--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年09月23日

高円宮杯全日本ユース ラウンド16の18:15~の試合結果です。

ガンバ大阪ユース 7-0 銀河学院高校
盛岡商業高校 1-8 星稜高校
横浜 F・マリノスユース 2-3 滝川第二高校
サンフレッチェ広島F.Cユース 4-2 札幌第一高校

順当に強いと思われていたほうが勝ってますね。
G大阪は前半0-0だったので、まさか!?と思ってたけど、後半大爆発。ちょっとやりすぎの感はあるけど、これが実力差でしょう。盛岡商業高校 vs 星稜高校も大差がついているので、予選2位と3位の差って結構なるんだなと実感。もう少しリーグを厳しくして、決勝ラウンドを少なくするか、予選グループをもう少し増やして欲しいところ。

ラウンド16屈指の好カードだった、横浜 F・マリノスユース vs 滝川第二高校は接戦の末、高体連で静岡学園と双璧をなしている滝川第二が競り勝ってます。

で、広島。4-2と差はあるが、これは延長の結果です。90分終わってから2-2やったから、メチャはらはらしてたんだから!!あんまり怖いことしないでください!!


で、ベスト8、9/24の対戦です。

11:00~
初芝橋本 vs ヴェルディユース@西が丘
名古屋グランパスU-18 vs 鹿島アントラーズユース@柏の葉

13:20~
滝川第二 vs サンフレッチェ広島ユース@西が丘
ガンバ大阪 vs 星稜@柏の葉

見に行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:サッカー:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメント


横浜 F・マリノスユース負けちゃっているんですね~
そして、順当なんですね~うーん滝川第二高校って強いんですね~

ところで、ちょっと高円宮杯には関係ないのですが・・・
U-21の今度の国立での親善試合は、今、合宿しているメンバーとは別にメンバー発表があるのでしょうか?

コメント

●人違い?
ユースJAPANのYJさんは、蹴球JAPANの@Yzさんとは別人ですか?

コメント


>izumi さん
最近、横浜はぱっとした成績を残してませんでしたからね。
プリンス関東では圧倒的でしたが、クラブユースで予想外の敗戦、U-16で主力級が抜けていたこともあり、
今回は苦戦するだろうと思っていました。

U-21は、恐らく今合宿しているメンバー+以前のメンバーで構成されると思います。

>探偵 さま
人違いです(笑)でも、紛らわしくて申し訳ないです…
ブログタイトルも、管理人名もかなり似てますね。ビックリしました。
真似したりとか、パクッた訳ではないですが、間違えて来てる人がいたら申し訳ないです。。。
でも、今更変えれないので、このまま押し通して、
蹴球JAPANさんを超えるように頑張りたいです!
(まだまだ追いつけそうにありませんね…)

コメント


管理人様
不躾な問いにご丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。これからも時々拝見させていただきますので、がんばってください。

コメント


いえいえ、どういたしまして!
これからもよろしくお願いいたします!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。