--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年09月17日

Jリーグのことは置いといて(笑)
今日はサテライトリーグFグループの G大阪 vs サンフレッチェ広島 の試合をガンバ大阪練習場まで見に行ってきました。台風が近づいてきてたので風が強く、雨が振ったりやんだりのあいにくの天気の中での観戦。

今年はサテライトで同じ組になったことを有難く思います。
このG大阪練習場ってメチャ見やすいんですよね。見る位置がサイドだし、低くて選手目線で見れたりするし、応援がないから選手の声や、ぶつかり合う音が良く聞こえる(笑)

ちなみに南津守のC大阪練習場もイイ!
ゴール裏位置に観客席があるんだけど、高い位置だから全体が見渡せる。

両チームともに、たまに練習試合をしてくれるから、必ず見に行くようにしています。

え~、試合に関しても話しません…(笑)

だって見所がなさすぎた。1-6だもんね。前田俊介の珍しい右足でのシュートくらいかな、広島の話題は。サイドに振ってはいるんだけど、そこからの展開が…本当は縦に勝負して欲しいところなんだけど、行かずに横パス、バックパス。それをカットされてカウンターで失点。こんな展開ばかり。

それより、G大阪が良すぎたって感じですかね。詰めが早いし、攻めてるときもサポートが多い。選手のテクニック自体はほとんど変わらないと思ってるだけに、やっぱり要所要所でしっかり走ってるんだよねぇ。

こんなところで許してください…
スポンサーサイト

スレッドテーマ:サッカー:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。