--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年08月10日

8/9~15日に開催されるSBSカップ国際ユースサッカーに参加するU-19日本代表の不参加および追加招集選手が発表されています。


不参加選手
MF
柏木 陽介 (KASHIWAGI Yosuke) サンフレッチェ広島
理由:チーム事情により

追加選手(8/8)
MF
平繁 龍一 (HIRASHIGE Ryuichi) サンフレッチェ広島ユース
1988.06.15生 173㎝/71㎏

追加選手(8/9)
GK
杉山 力裕 (SUGIYAMA Rikihiro) 川崎フロンターレ
1987.05.01生 186cm/75kg


 柏木の不参加は完全にチーム事情。こればっかりはどうもこうもいえないよね。U-21で召集されたレギュラークラスの高柳、青山が怪我で12日のリーグに出れない可能性が高いから、中盤の層がかなり薄くなってるから。柏木自身も途中出場してたし、これを機にチームでレギュラー定着を狙って欲しいです。

 平繁はMF登録になってますが、チームではバリバリのFW。最近代表には縁がなかったし、少々調子に波がありすぎるので、この段階で選ばれるとは思ってなかったから驚いております。クラブユース選手権では悔しい思いをしたので、リフレッシュといったらバチが当たりそうだけど、気分転換のつもりで頑張って欲しいですね。
 杉山が呼ばれたのは、先のサウジアラビア遠征で林彰洋が退場したので、この大会に出れないからなのか?それともその大会で、林の調子がイマイチだったのか?ここ大会までカードを持ち越すことはないと思うんだけど、それくらいしか理由が思い浮かばない。

ま、何にしろ2選手とも頑張ってください!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:サッカー日本代表:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。