FC2ブログ

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年09月11日

コレって波乱の幕開けってことでいいですよね??
まずは結果です。

1次ラウンド第1戦:9月10日(日)

▽A組
星稜高校 2-1 銀河学院高校
ルーテル学院高校 2-2 青森山田高校

▽B組
ガンバ大阪ユース 1-2 札幌第一高校
高知高校 1-4 湘南ベルマーレユース(U-18)

▽C組
鹿島アントラーズユース 3-5 サンフレッチェ広島F.Cユース
東福岡高校 5-0 ヴィッセル神戸ユース

▽D組
静岡学園高校 2-1 滝川第二高校
大分トリニータU-18 0-1 大分ユース

▽E組
広島観音高校 1-1 盛岡商業高校
ヴェルディユース 3-1 旭川実業高校

▽F組
名古屋グランパスエイトU18 3-0 水橋高校
横浜 F・マリノスユース 5-2 初芝橋本高校


ガンバ大阪ユースが札幌第一に負け、神戸ユースが東福岡に大敗、
大分ユースが中国地方第3位の岡山作陽に惜敗。
まさか、ユース勢がこんなに負けるとは・・・

特にガンバ大阪。
失礼な話、まさかこんなところで負けるとは思ってもいなかった。
湘南ユースになら・・・とは少しだけ思ってたけど。
ま、まだ初戦だし、あと2つ勝てれば問題ないし。心配無用ってとこか?

次いで、関西プリンスリーグではガンバ大阪ユースに負けなかった神戸ユース。
まさか、東福岡がここまで強いとは。。。神戸ユース不甲斐ない。
ガンバ大阪ユース相手にいい戦いをしてると思ってたんだけどなぁ。。。
この大負は、1次ラウンド突破には厳しい結果になるんじゃ・・・

広島ユースは鹿島相手に激しい打ち合いの末、何とか勝利というところか。
とるべく人が点を取って(横竹ハット!藤澤、中野!)勝つ!
でも、4点リードしてたので、気が抜けたな!!という感じですねぇ。
まぁ、この厳しいC組で勝利したと言うことで突破が見えてきた。
次(神戸)勝てば2位以内が確定だけど、どうせなら3連勝でお願いします。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:サッカー:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。