FC2ブログ

2006年08月21日




ビッグクラブが本腰を入れたらこういう結果になるのね・・・
ユースも強いし、トップも・・・羨ましい限りですね。。。
何はともあれ、暑い中での戦いご苦労様です。
これで、少しでもTV中継なり、報道があれば嬉しいんだけど。
何処もかしこも、高校野球祭りのようで。。。

8月20日(日)
@Jヴィレッジスタジアム(福島県)

横浜F・マリノスジュニアユース追浜 4-3(前半1-1)延長2-1 清水エスパルスジュニアユース

[得点者]
1-0  3分 榎本 大希(横浜)
1-1 15分 畑 直樹(清水)
1-2 54分 畑 直樹(清水)
2-2 69分 中田 航平(横浜)
3-2 71分 榎本 大希(横浜)
4-2 76分 小野 悠斗(横浜)
4-3 78分 青木 達也(清水)


優 勝:横浜F・マリノスジュニアユース追浜(初)
準優勝:清水エスパルス
フェアプレー賞:浦和レッズジュニアユース
得点王:宇佐美 貴史(10点、ガンバ大阪ジュニアユース)


◇adidas CUP2006第21回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 準決勝

8月19日(土)
@Jヴィレッジスタジアム(福島県)

横浜F・マリノスジュニアユース追浜 3-1(前半0-0)     柏レイソルU-15
清水エスパルスジュニアユース    2-2(前半2-0)延長2-0 浦和レッズジュニアユース

【決勝戦(8月20日)】
横浜F・マリノスジュニアユース追浜 対 清水エスパルスジュニアユース

スポンサーサイト



スレッドテーマ:少年サッカー:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメント

●宇佐美貴史君(得点王)のプレーを観ましたか?
本当、テレビのニュースで少しでも取り上げて欲しいですよね!!!
 
 ただ、テレビを含めたマスコミと野球界との関係を、野球好きの親父さん達(権力者)が、危機感を持って野球をプッシュするようにしていると聞いています。
 
 WBCの取り上げ方も異様でしたし、高校野球に関しても、無理やりスターにしようというのが伺えます。(高校野球が盛り上がったのは確かですが、、、)

 野球の露出を増やすこと、野球関係をのネタを取り上げたてる番組内では、サッカーに関わる言葉は発言禁止というのもやっているそうです!(本当に腐ってるというか見苦しいです!)

 まだまだ話したい事はあるのですが、2chネタとしか思ってくれないかもしれないので止めときます!ちゃんとした情報なのですが、個人名を出すわけにもいかず、証明できませんので、、、

 本当の意味での世界という厳しさがある“サッカー”というスポーツに、マスコミが騒いで作り上げたスターなんて通用しません!TVなどで取り上げられなくても、真の実力を付けて欲しいものです!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL