FC2ブログ

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年08月16日

 今日、試合だということをすっかり忘れて仕事に励んでいました・・・

 侮ってはいけないとはいえ、明らかな格下のイエメン相手に何を焦ってるんでしょう?見たのは後半からだったんだけど、もっと個人で突破してもいいだろうにねぇ。特にサイド。加持、サントスはドリブルで抜けていけるスピードもテクニックもあるのに。
 引いた相手にアーリークロスだけでは・・・メリハリがないんだよなぁ。ドリブル、クロス、切り込む、ワンツー、ロングパス・・・もっと強引に、もっと大胆にできたはず。
 それに、やっぱり三都主は低い位置では機能しづらいんだね。周囲との連携もいまいちだったし、もっと前で勝負できるプレーヤーだけにもったいないっすよ。サイドは駒野に任せて、前で羽生とのポジション争いをして欲しいもんです。

 ま、公式戦初勝利って事で、まずは第1歩。これからこれから。と、いつまで言ってられるかね・・・もう少しコミュニケーションを取る時間を与えて欲しいけど、リーグを無視してまで代表に時間を割いて欲しくはないんだけどね。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:サッカー日本代表:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメント

●コメントありがとうございました。
こんにちは。コメント&TBありがとうございました。
昨日の試合は不満が残る試合でしたが、これからに期待しましょう!!  
ちなみに私もライトな広島FANなのでちょくちょく覗き来させていただきます。宜しくお願いします^^

コメント

●コメありがとです!
そうですよね。これからこれから。
まだまだチーム発足から時間が経ってないですからね。

でも、広島のことはちょっとしか出しませんよ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。