FC2ブログ

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年08月15日

 勝ち点1でも優勝が決まる試合で、まさかまさかの大量失点。韓国が静岡ユースに大量得点で勝ち、逆転で優勝しています。さすがとしか言いようがない韓国の粘りですね。
 これでU-20日本代表のアジアユース前の大会は全て終了。U-18日本代表の8/31~仙台カップがあって、あと数回合宿があるのみ。今大会では内容が良くなかったみたいだし、AFC U-19選手権では1回も優勝はしたことがない、この世代では弱小な日本ですが、大会まで2ヶ月を切っているこの段階でこんな状況でいいのでしょうか?と不安になってしまう。
 この敗戦を糧に合宿ではシッカリ修正してくれると信じてます。このチームは以前から安定した戦いができてなかったので(前のチームもそうだったが…)ほんとに心配になっちゃうんですよね。。。本大会での活躍を願います。切に願います。

静岡ユース 0-5(前半0-1) U-19韓国代表

U-19日本代表 1-3(前半0-0) U-19メキシコ代表

GK 杉山力裕
DF 堤 俊輔 (65分 佐野克彦)
DF 槙野智章
DF 柳川雅樹
MF 青山 隼 (48分 伊藤翔)
MF 安田理大 (51分 平繁龍一)
MF 山本真希
MF 横谷 繁 (74分 長沢駿)
MF 香川真司
FW 小沢竜己
FW 森島康仁

[得点者]
0-1 43分 アコスタ
0-2 46分 C・フロレス
0-3 50分 ポポカ
1-3 79分 平繁 龍一(PK、サンフレッチェ広島ユース)

 わぉ!平繁がPK蹴ってるよ!日刊サッカー・レポート様のレポートによると、途中出場ながら巧みな(1人よがり?(爆)な得意のドリブルで決定機を作ったようです。PKも平繁がゲットしたのかな?久しぶりの代表選出で活躍。やっぱり大舞台に強い、良い性格ですゎ(笑)今後も呼ばれるようであれば、流れを変えるサブ的な扱いになるのかな?それでも呼ばれないよりはマシ。最近、チーム(サンフユース)では前線で動かないから、平繁がいないときのほうがチーム状態がいいようなので(…)コレを気にチームでの復権を願っています。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:サッカー日本代表:スポーツ



ユースJAPAN のTOP

コメント

●コメント、TBどうもです
平繁君ってそんなキャラなんですか(笑)まああの試合は負けてましたし、ちょっと独善的なくらいがちょうどよかったかもしれませんね。安田との左サイド争い勃発ですかね。

コメント

●コメありがとです!
そうなんです。守備しないので、チームのバランスが・・・(笑)もっとエリア内でドリブルかまして欲しいのに、中盤まで下がってボールを触りたがるし(爆)
でも、かなりのテクニックのある選手だし、チームでは3トップの左なので、代表でも攻撃的なサイドって事では面白そうですね。サイドでは安田に一日の長があると思うのですが、面白い存在になって欲しい。競争があったほうがレベルアップにつながりますしね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。